実現リモコンと嫌なことへの対処法

未分類

久しぶりに実現リモコンを観て
日常生活を送る中で忘れてたことを思い出させてくれた。あなたは今、嫌だなぁって思ってることはありませんか?

ぼくは過去の映像や未来への不安にやられた。上司に色々と言われたし、影でも言われてるという。まだまだ過去自分が出してた波動の映像化作品にうろたえて、反応してるんだな。おかげで思い出すことができた。前職、本当にきつい時、Happyちゃんの実現リモコンの動画を見まくったことを。(3ヶ月間毎日聴きながら会社言ってたわ。)

これからまた何日も聴きながら、会社行こうと思ってるんだけど、改めて書き出しながら整理しておきたい。

実現リモコンの前提として、3つ挙げさせてもらいたい。
1、この世はエネルギーが全て
2、共振の法則が働いてる
3、現実は過去の自分が出していた周波数の投影である

世の中全てはエネルギーでできている。人間も物質もなんでも。そして、同じエネルギーのものが振動しあい、現実に反映される。
共振の法則に関して言えば、様々なものに応用されている。テレビ、ラジオ、携帯電話。あれは周波数をあわせることで見えたり聞こえたり話せたりするのよね。これを見つけ応用してる人間が出来ないはずない。人の場合の周波数は感情なの。

で、現実見て、また同じ感情を出すなら、未来も同じ現実を見るんだよ。
だから、今の自分の感じ方を変える。
これが願望実現とか引き寄せとか言われてるものの全てなんだ。叶えたい現実を自覚したら、あとは今の「現実」で自分の感情という「周波数」を変える。望む現実はハッピーな周波数だから。

現実に反応しないで、ホッとする、ゲームする、寝る、カラオケにいく、コーヒー飲む。なんでもいい。意味無くてもいい。ただ自分の周波数をプラスにする。

感覚が変わるのが正解。自分がマイナスの状況にいるなら、まずゼロに戻す。思いっきり悪口言う、罵倒する。感情にフタをせず吐き出す。そうするとエネルギー的にはプラスになる。あなたに罰は当たりません。大丈夫。

嫌なことは本来のエネルギーからズレてる。正しくない。つまり、あなたが心地よいのが正しいエネルギーの位置。嫌なことの現実がでて、それ問題なくね、ってなるまで向き合う。

願望実現でいえば、自分が望むものをまず外に出すのが第一歩。言葉にする。書くのでもいいし、喋るのでもいいしなんでもいい。ツールだから。そして、1回その願望が叶った時の妄想をする。どんな感じがするのかなって。(これ実は科学的にもアンケート調査で証拠がでてたりする。なりたい職業になった時、どう感じてる思いますか?って聞いた方が、実際、その職業になる可能性が高いらしい。)

そこから行動する。行動は大事。大事なんだけど、自分の周波数を整えるのが先。それやらないと火消し作業になる。

なので、やることは次の通り。
・ホッとする
・今、問題なくねの境地に達する
・願望を出す(ノートに書いたりする)
これだな。

今、問題なくね、の境地はブレインダンプしながら自分に質問するといいかも。

今嫌なことはあれだ。→なぜ?→その状況になったら怖いの?なんで?→それ、今、問題?
みたいな感じで自分の中にある恐れと向き合いながら、感じ方を変えていけばいい。

これは、あれだな。前職の時にしてたのに、忘れてしなくなってたな。人間は忘れるから、定期的に振り返る必要がある。毎日刷り込む。大事だ。

今、嫌だなって思ってる人は、ぜひやってみて下さいませ。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました